当サイトは、成人向けの内容を含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ロケットボーイ メロンブックスふたなりタペストリー ドゥヴァ 褐色 レビュー

native, ROCKET BOY

ロケットボーイさんより発売された「メロンブックスふたなりタペストリー ドゥヴァ 褐色」をレビューします。

イラストレーターのばん!さんが描き下ろした、「メロンブックスふたなりタペストリー」より、ふたなり娘「ドゥヴァ」が立体化されたものです。

ドゥヴァというと、以前にもロケットボーイさんより別バージョンも発売されましたが、その時からふたなりフィギュアが次々と発表されてきています。

間違いなく、ふたなりフィギュアの立役者と言ってもいいでしょう。

 

製品詳細

商品名 ドゥヴァ 褐色
作品名 メロンブックスふたなりタペストリー
価格 ¥15,900(税込・送料別)
発売時期 2019年3月
仕様 PVC・ABS 塗装済み完成品
サイズ 1/6スケール
全高:約16㎝
対象年齢 18歳以上
原型制作 ほっけ (制作協力: ロケットボーイ)
発売元 ロケットボーイ
販売元 ネイティブ
特典 イラストポストカード (オンライン購入特典)
付属品 台座、交換用パーツ一式

 

商品パッケージ

立方体に近い手頃なサイズの商品パッケージです。

装丁は以前発売されたものと同様ですが、商品のタイトルに少し手が加えられています。

 

説明書

説明書は、以前発売されたものの使い回しのようです。

 

台座

右足の跡があります。

 

全体(水着あり)

水着ありのバージョンです。(水着と言ってよいものか・・・(^_^;))

前作と同様、出来は素晴らしいですね。

前回の通常版バージョンのドゥヴァとはまた異なり、南国感がアップしています。

ライトの加減もありますが、思っていたよりテカリ気味です。

 

各部アップ(水着あり)

はちきれんばかりのムチムチ感がいいですねぇ(・∀・)

金色のハートパーツは金属製になっており、磁石が埋め込まれた胸にぴったりとくっつけることができます。

銀髪はいい色合いの彩色ですが、明るめな色調のせいで髪の分割線が目立つようになってしまいましたね。

人によっては、けっこう気になるかもです。

下半身の破壊力も絶大です(*´ω`*)

爪先まで綺麗にペイントしてあります。

リボンから下は分割可能で、金のリングを取り付けることができます。

水着の後ろはほとんど紐です(^_^;)

TバックどころかYバックです。

 

全体(ふたなりモード)

胸のハートパーツを外して、ふたなりパーツをつけてみました。

いろいろとしゅごい・・・(^_^;)

スタイルの良い体つきにふさわしく、パワフルなものをお持ちで。

ゴムの色はピンク色になっていますね。

 

各部アップ(ふたなりモード)

乳首はそれほど作り込まれてはいないようですが、艶があるせいか、色っぽい出来です。

胸が見えるようになると、いろいろとイヤらしさが上がります。

限界まで伸ばしても収まりきらないサイズです(^_^;)

「ふたなり」なので、下にはもちろん女性器もあります。

後ろから見てもすごい。

他にも、ゴムなしパーツと女性器パーツがありますが、フリーショットの方に載せておきたいと思います。

 

フリーショット

 

まとめ

褐色肌バージョンのドゥヴァさんでした。

造形・彩色ともにレベルの高い一品だったかと思います。

いろいろとすごい作品でしたね。

「何が?」と聞かれましても、「ナニが」としか答えられないです(^_^;)

肌がややテカり過ぎというきらいはありましたが、前作とは異なるトロピカルテイストを味わうことが出来たりと、面白い作品でした。

付属パーツが多いこともあり、いろいろな姿が見れるのもオススメポイントです。

以上、「ロケットボーイ メロンブックスふたなりタペストリー ドゥヴァ 褐色」でした。

Posted by マル