当サイトは、成人向けの内容を含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

アマクニ クイーンズブレイド UNLIMITED 絶影の追跡者 エリナ(ダメージVer.) レビュー

AMAKUNI, HobbyJAPAN, クイーンズブレイド

AMAKUNIさんより発売された「クイーンズブレイド UNLIMITED 絶影の追跡者 エリナ」をレビューします。

こちらは、上半身パーツを差し替えた、ダメージVer.のレビューとなります。

通常Ver.のレビューに関しては、こちらをご参考ください。

 

製品詳細

●受注期間/2018年6月25日~8月8日
●価格/17,500円(税込)+送手数料別
●発送/2019年2月~3月発送予定
●仕様/彩色済みPVCモデル 1:7スケール 全高約23.5cm
●原型製作/横田健
●彩色見本製作/星名詠美
●ホビージャパン限定受注アイテム

 

付属品 付け替えパーツ

 

全体

ブラアーマーが破壊されて、お胸がむき出しになりました。

左側のアーマーだけは、まだ一部残っていますが、破壊された感を残すために残しているものと解釈しました。

一見見分けが付きませんが、腰の鎧パーツも一部破壊されております。

 

各部アップ

おっぱい丸出しなのに笑顔のエリナ様(*´ω`*)

付け替えパーツなので、それほど作り込まれているわけではなさそうですね。

後ろからも見えるようになりました。

前掛けのような部分は、一部損壊して、欠けています。

左右の部分もダメージを受けて、ヒビが入っていますね。

相変わらず、お尻はむっちり。

足部分は、あまり変わりませんね。

 

フリーショット

 

まとめ

ダメージVer.のエリナでした。

上半身はわかりやすくダメージを受けていましたが、下半身はひと目では分かりづらいですね。

付け替えパーツだったため、おっぱいもそれほど作り込まれてはいませんでした。

もともと肌色成分多めの作品でしたので、おまけ程度に考えておいたほうがいいかもしれません。

以上、「アマクニ クイーンズブレイド UNLIMITED 絶影の追跡者 エリナ(ダメージVer.)」でした。

Posted by マル