当サイトは、成人向けの内容を含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

スカイチューブ 宇佐田 ゆう illustration by saitom (キャストオフVer.) レビュー

saitom, SKYTUBE

スカイチューブさんより発売された「宇佐田 ゆう illustration by saitom」をレビューします。

こちらは、キャストオフVer.のレビューとなります。

通常Ver.のレビューに関しては、こちらをご参考ください。

 

製品詳細

商品名 宇佐田 ゆう illustration by saitom
作品名 saitomオリジナル Zimakupiza
サイズ 1/6 スケール 全高:約 28cm(台座含まず)
    台座含む全高30cm
仕様 PVC塗装済み完成品 キャストオフ仕様
   原画ポストカード付属
価格 15800円(税抜)
原型師 EGG
発売日 2019年5月予定
予約締切 2018年 12月 26日(水)
(C)saitom

 

全体

水着を取り外しました。

1/6スケールのキャストオフものは、破壊力が違いますね。

キャストオフ前からボディラインはスゴかったですが、キャストオフ後はもっとスゴかったです(;*゚∀゚)=3

肌の彩色も完璧ですね。

 

各部アップ

上半身だけでもこのボリューム感。

乳輪もクリア系の塗料がされているためか、少し潤っています。

後ろからでも余裕で見えるこのおっぱい。すごひ(*´Д`*)

お尻を突き出している感じのポーズですが、前から見てもこのボリューム感です。

おっぱいの力は偉大なんですねぇ( ^∀^)

キャストオフ前から肉付きのいいスタイルなのはわかっていましたが、水着がなくなるとさらに拍車がかかった気がします。

尻尾も外したため、お尻が丸見えになりました。

おかげで、革ジャンの隙間から背中のラインが見えるようになりましたが、背中のラインもとても作りがよかったです。

 

フリーショット

 

まとめ

キャストオフすると、破壊力が段違いでした( ^ω^ )

ポーズ的には少々前かがみなのですが、遠近法が役に立たないくらい、ボリュームのあるボディでしたね。

尻尾がなくなったことで、背中のラインが見えるようになる点も、いい演出でした。

スカイチューブさん、いい働きをしてくれましたね〜( ^∀^)

以上、「スカイチューブ 宇佐田 ゆう illustration by saitom (キャストオフVer.)」でした。

Posted by マル