当サイトは、成人向けの内容を含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

フレア ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 メフメラ(キャストオフVer.) レビュー

FLARE, ダンジョントラベラーズ

フレアさんより発売された「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 メフメラ」をレビューします。

こちらは、キャストオフVer.のレビューとなります。

通常Ver.のレビューに関しては、こちらをご参考ください。

 

製品詳細

商品名 ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 メフメラ
発売時期 2019年5月発売
作品名 ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
サイズ 全高約 250mm
商品形態 PVC塗装済完成品
価格 14,800円(税抜)
原型 French Doll (Cerberus Project TM)
彩色 強龍 (Cerberus Project TM)
付属品 ABS製専用台座
撮影 chocot

 

全体

ブラカップを外して、おっぱいがあらわになりました。

肌の彩色がよく、発色もいいため、おっぱいの造形も映えますね( ^ω^ )

 

各部アップ

乳首が潰れているのが、リアル志向ですね(;*゚∀゚)=3

ブラカップの方も窮屈なデザインではありませんでしたが、乳首が潰れずにすむというのはありがたいですね。

後ろからでもみえるくらいおっきい。

レオタードのような衣装は、やや硬質な印象であるため、余計におっぱいが柔らかく見えます。

後ろ姿は特に変わり映えなし。

 

フリーショット

 

まとめ

キャストオフすると、肌の彩色がさらに素晴らしく感じますね。

肉付きが良く、むっちりとした造形のためか、おっぱいの柔らかさがよく伝わってきます。

このキャストオフ自体、まったく予想していませんでしたので、嬉しい誤算の作品でした。

もっとこういった作品が増えてほしいものです。

以上、「フレア ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 メフメラ(キャストオフVer.)」でした。

Posted by マル