本サイトは、成人向けアダルトフィギュアのレビューを行っています。

広告

キャサリン・ホワイト バニーVer. 肉感少女 性処理当番 朝比奈さん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 双羽 肉感少女 クレア 汁だくver. 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 エロトラップダンジョンへようこそ リリアナ 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 足で自撮り少女 シェイナ・ローデア バニーVer. 肉感少女 性処理マネージャー 百々華 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア きろめ「委員長の皮を被ったどすけべ女子」清水谷理沙 脱衣ver. 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 お誘い上手なあかりちゃん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア ゆり&ステラ 病院ver.セット 肉感少女 異世界エロフ アリーシア 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア

ネイティブ ブッチャーUオリジナルキャラクター 赤坂 ルイ フィギュア レビュー

2023年11月11日ブッチャーU

ネイティブさんより発売された「ブッチャーUオリジナルキャラクター 赤坂 ルイ」をレビューします。

 

説明

ブッチャーU氏が同人誌で展開中のレストランを舞台にしたオリジナルストーリーより、
作中キャラクターの「赤坂 ルイ」がフィギュアで登場いたします。

日夜その豊満な身体でお客様を迎えるウェイトレスたち。
設定に忠実なコスチュームとお店のカウンターが付属して、
みなさまのお部屋が夢のお店へ早変わり!

上半身のパーツを差し替えると、そこはまさにお店のサービスタイム。
最大の見所である胸の造型は、夢の詰まった重量感を机に支えてもらいつつ、
ブッチャーU氏の描く女性の柔らかさを見事に再現しました。

作品の世界をそのままお家で再現できる「赤坂 ルイ」をどうぞこの機会にお招き下さい。

 

製品仕様

商品名   : 赤坂 ルイ
作品名   : ブッチャーUオリジナルキャラクター
スケール  : 1/7
サイズ   : 全高:約24cm
原型師   : Justice (MouseUnit)

© ブッチャーU

 

パッケージ

パッケージのサイズは大きめです。

箱の中央部分からも開封できるという謎の仕様になっています。

 

カウンター

なかなか細かく作られていますね。

椅子はタイル部分にのせているだけです。

 

全体

フィギュア本体をセットして、付属品も各配置にセットしてみました。

某お店みたいな雰囲気にはなりました。

レイアウト図とかありませんでしたが、こんな感じでしょうかねぇ。

 

各部アップ

お顔もよくできていると思います。

片目は閉じちゃっていますが、仕様なので仕方ないですね。

胸の下部分は平たくなっており、カウンターテーブルにフィットするようになっています。

肌の彩色も自然な感じで表現できていると思います。

シャツには少しですが、透けたような表現がされています。

迫力のボディーライン。

窮屈な衣装がいいアクセントになっています。

衣装はお股の部分が空いているという仕様。

大変いいと思います( ˘ω˘ )

今時あまり見ないルーズソックスです。

タイツの上に履くというのも、初めて見た気がします。

シューズは裏側まできちんと造形されていますね。

 

フリーショット

 

まとめ

同人誌の設定が色濃く反映された作品でしたが、見所の多い一品ではあると思います。

造形と彩色もよくできており、クオリティは高い作品です。

ネイティブさんにはよくあることですが、付け替えパーツの数が多いので、全部は試して撮影できませんでした。

付け替え等が面倒な方にはあまりお勧めできないかもしれませんね。

以上、「ブッチャーUオリジナルキャラクター 赤坂 ルイ」でした。

広告

Posted by マル