本サイトは、成人向けアダルトフィギュアのレビューを行っています。

広告

肉感少女 お風呂で催●いいなり調教 小桃李 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア サキュバス 黒ティティ Illustrated by 玉之けだま スミレ バニーVer. ウラ恋ばにーがーる エミリエット 1/3スケール塗装済み完成品フィギュア 風紀委員さん リオ-Rio-:Bare Leg Ver. 東坊城 聖(ひがしぼうじょうあきら) 肉感少女 メカクレ彼女 優羽ちゃん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 姫縛り 櫻子 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 「はーとまーく多め。」賽河原 冷夏 illustration by 宮元一佐 肉感少女 メンズエステで秘密のマッサージ 彩音(あやね)さん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア ステラ バニーVer.

スカイチューブ コミック阿吽 吹石 花 かけてみる?Ver. illustration by 深崎暮人(キャストオフVer.) レビュー

2021年3月13日深崎暮人

スカイチューブさんより発売された「コミック阿吽 吹石 花 かけてみる?Ver. illustration by 深崎暮人」をレビューします。

「―かけてみる?」の意味深な発言とともに、深崎暮人先生描くコミック阿吽表紙イラストシリーズより、バニーガールの【吹石花 かけてみる?Ver.】が立体化された作品です。

こちらは、キャストオフVer.のレビューとなります。

通常Ver.のレビューに関しては、こちらをご参考ください。

 

製品詳細

商品名 吹石 花 かけてみる?Ver. illustration by 深崎暮人
作品名 コミック阿吽
サイズ 1/6スケール 本体全高:約24cm(台座含まず)
仕様 PVC塗装済み完成品 上下キャストオフ仕様 ブラパーツ2種付属 原画ポストカード付属
価格 15,800円(税抜)
原型師 HIRO
発売日 2019年12月予定
予約締切 2019年 5月 20日(月)

(C)深崎暮人/ヒット出版社

 

全体

ブラカップを付け替えて、おパンツも外してみました。

おっぱいがあらわになりましたね。

簡単に胸の部分を開閉できるなんて、バニースーツとは素晴らしいものなんですね〜( ^ω^ )

 

各部アップ

まさに、「―かけてみる?」って感じですね。

おっぱいもご立派なものをお持ちです。

乳首部分は光の加減による点もあるでしょうが、少し発色が悪いですかね。

後ろから見えるおっぱい。

ブラ部分は、貝みたいにパカっと開いたような造形がいいですね〜。

下から見上げても、いい造形です。

おパンツは取り外して、具があらわになりました。

なかなかしっかりと作り込まれていますよ〜( ˘ω˘ )

 

フリーショット

 

まとめ

表情とボディの造形が、かなり良い作品だったかと思います。

前屈みな姿勢のため、下から見上げるとそれはもうたいへん見応えのある作品になっております。

キャストオフ時はもっとガチャガチャするかと思っていたら、意外と付け替えしやすかった点も気に入りました。

こんな笑顔で「―かけてみる?」なんて言われたら、たまりませんね〜( ^ω^ )

以上、「スカイチューブ コミック阿吽 吹石 花 かけてみる?Ver. illustration by 深崎暮人(キャストオフVer.)」でした。

広告

Posted by マル