成人向けフィギュアレビューやフィギュア関連のイベント参加報告をしています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ネイティブ 七原冬雪オリジナルキャラクター 公園少女(キャストオフVer.) レビュー

ネイティブさんより発売された「七原冬雪オリジナルキャラクター 公園少女」をレビューします。

人気イラストレーター七原冬雪氏の描く「公園少女」が立体化されたものです。

こちらは、キャストオフVer.のレビューとなります。

通常Ver.のレビューは、こちらでしています。

 

製品詳細

商品名 公園少女
作品名 七原冬雪オリジナルキャラクター
価格 ¥19,800(税込・送料別)
発売時期 2020年1月
仕様 PVC・ABS 塗装済み完成品
サイズ 1/7スケール 全高:約23cm(台座含む)
対象年齢 18歳以上
原型制作 ろいん
彩色制作 星名詠美
発売元 ネイティブ
販売元 ネイティブ
特典 七原冬雪氏イラストポストカード(オンライン購入特典)
付属品 ウサギ型遊具台座、マフラー、学生鞄

 

全体

マフラーとおパンツを外してみました。

大人のおもちゃを取り付けると、生徒会長の淫らぶりがあらわれてきました( ˘ω˘ )

 

各部アップ

白い肌に形のいいおっぱいが目立ちます。

乳輪も薄めのピンク色でキレイです。

あと、乳首の造形がいいですね( ^ω^ )

後ろから見えるおっぱいもいい。

もともとご開帳状態だったのですが、さらにいやらしいことになりました。

大人のおもちゃは局部に押し当てているだけで、取り付け口とかは特にないです。

後ろ姿はあまり変わりなしですかね。

画像に収まりきらないぐらいのご開帳ぶり(^_^;)

うさぎのしっぽがちょうどいいくらいにおもちゃを支えてくれていいですねw

 

フリーショット

 

まとめ

マフラーとおパンツを取り外してみましたが、あまり代わり映えしなかったですかね。

ただ、マフラーを外して、形のいいおっぱいを拝める点は好印象でした。

そのままでは確認できませんが、背中の造形も素晴らしかったです。

肌の彩色もいいので、非常にクオリティの高い作品でしたね。

以上、「七原冬雪オリジナルキャラクター 公園少女(キャストオフVer.)」でした。

Posted by マル