成人向けフィギュアレビューやフィギュア関連のイベント参加報告をしています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Pink・Cat 魔太郎オリジナルキャラクター クリスマス☆バニー(キャストオフVer.) レビュー

魔太郎

Pink・Catさんより発売された『魔太郎オリジナルキャラクター クリスマス☆バニー』をレビューします。

魔太郎氏のオリジナルイラストより『クリスマス☆バニー』が立体化されたものです。

こちらは、キャストオフVer.のレビューとなります。

通常Ver.のレビューに関しては、こちらをご参考ください。

 

製品詳細

商品名 クリスマス☆バニー
JANコード 4582533290067
発売時期 2020年05月
案内日 2019年12月02日
メーカー名 Pink・Cat
原型師 グリズリーパンダ
作品名 魔太郎オリジナルキャラクター
仕様 PVC・ABS 塗装済み完成品 1/6スケール 全高:約27cm
対象年齢 18歳以上

 

全体

お顔と下半身パーツを付け替えて、全身をぐるっと。

水着の上からでも凄かったのですが、外してみるとさらにすごいボディですね。

 

各部アップ

前髪パーツは取り外し可能ですが、標準の状態ではかなり固く、力を入れすぎて爪をひっかけてしまいました。

おかげでせっかくのキレイな前髪に傷がついてしまいました( ;∀;)

取り外す時はドライヤーなどで必ず温めてからにしましょう。

正直、眉毛以外違いがないように見えるのですが、付け替えたメリットがこれだけならば代償がでかすぎる・・・(泣

背中から見ても横にはみ出てるってすごいな・・・。

乳首の彩色もキレイで、実にいいおっぱいです( ˘ω˘ )

肌の色合いもキレイなので、ピンク色が映えますね。

ただし、下半身の取り付け具合が微妙。

ガーターベルトの先を差し込む穴が空いているのですが、差し込めず不完全燃焼気味です。

お尻の造形は美しさすら感じますね。

タイツの上のお肉がむにっとしてる感じが良い。

 

フリーショット

傷ついてしまった前髪。悲しすぎる・・・( ;∀;)

ばいんばいん。

乳首の彩色がとてもキレイ。

ペンダントもいいアクセントに。

肘でちょっとだけむにっとなっている。

横から。

背中から見るとサイズのスゴさがわかる。

きれいな球体。

大事なところはスジ表現。

ガーターベルトは微妙に取り付けが悪い。

キレイな形状のお尻。

このスレンダーさよ。

 

まとめ

造形と彩色は、もはや言うほどがないくらいよくできております。

キャストオフ機能には、かなりの難があり。

まず顔パーツがかなり固くはめ込まれているので、温めてから出ないとかなり傷がつきやすいと思います。

せっかくのキレイな前髪も傷がついてしまいましたし、しばらくこのショックから立ち直れないかも(T . T)

もうひとつは下半身パーツ。

こちらは微妙にガーターベルトのダボが差し込めないなど、サイズ感に問題がありました。

組み立てに関しても、やや硬めで根元まで差し込めません。

ブラパーツの方も2、3度取り外ししただけでうしろの紐がちぎれかかっているので、耐用回数少なめと判断。

正直、キャストオフには向かない作品かもしれないですね。残念です。

以上、「Pink・Cat 魔太郎オリジナルキャラクター クリスマス☆バニー(キャストオフVer.)」でした。

Posted by マル