成人向けフィギュアレビューやフィギュア関連のイベント参加報告をしています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

レチェリー ボクと彼女(ナース)の研修日誌 赤木澪(キャストオフVer.) レビュー

LECHERY, ボクと彼女(ナース)の研修日誌

レチェリーさんより発売された『ボクと彼女(ナース)の研修日誌 赤木澪』をレビューします。

人気ゲームソフト「ボクと彼女(ナース)の研修日誌」より、ヒロインの赤木澪が立体化されたものです。

こちらは、キャストオフVer.のレビューとなります。

通常Ver.のレビューに関しては、こちらをご参考ください。

 

製品詳細

商品名 ボクと彼女(ナース)の研修日誌 赤木澪
スケール(全高) 1/6(約21cm)
対象年齢 15歳以上
税抜価格 税抜:14,800円
原型製作 Party Look
商品仕様 PVC塗装済み完成品
材 質 PVC、ABS
発売時期 2020年発売予定
(C) プレカノ

 

全体

ブラとおパンツを外しました。

付けていた時と比較すると、若干体勢的にも安定した感じ。

肌面積が増えると、肌の透明感がわかってキレイですね。

 

各部アップ

残念すぎるというわけでもないけど、ほどほどな乳首表現です。

ブラを外してから気付きましたが、おっぱいの下で本体を分割できるようです。

無理やりブラを外さなくてもよかったかな。

お腹周りはこんな感じ。

程よいむっちり感が表現できていますね。

実にやわらかそうな肌具合です。

大事なところはしっかりとガード。

ニーソの部分は分割できませんでした。

どうやっておパンツを取り外すのかと思っていたら、横紐と真下の部分で2箇所、分割できるようです。

 

フリーショット

ナースキャップを外すと、また雰囲気が違います。

いいおっぱいだ( ˘ω˘ )

乳首はもうちょっとがんばってほしかった。

やわらかそうなお肉。

お股はけっこうきつく閉じられています。

大事な箇所ももちろん作成。

秘められしゾーン。

菊座はなし。

大事な部分もどアップ。

 

まとめ

ブラとおパンツを外すと、意外とバランスが安定しました。

これは外して飾ることを折り込みずみなのか・・・?( ̄▽ ̄;)

分割できる箇所も多かったので、キャストオフ機能に関して問題なし。

ブラとおパンツが消えると、肌のキレイさが際立つので、また違った楽しみ方ができますね。

以上、「レチェリー ボクと彼女(ナース)の研修日誌 赤木澪(キャストオフVer.)」でした。

Posted by マル