本サイトは、成人向けアダルトフィギュアのレビューを行っています。

広告

肉感少女 お風呂で催●いいなり調教 小桃李 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア サキュバス 黒ティティ Illustrated by 玉之けだま スミレ バニーVer. ウラ恋ばにーがーる エミリエット 1/3スケール塗装済み完成品フィギュア 風紀委員さん リオ-Rio-:Bare Leg Ver. 東坊城 聖(ひがしぼうじょうあきら) 肉感少女 メカクレ彼女 優羽ちゃん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 姫縛り 櫻子 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 「はーとまーく多め。」賽河原 冷夏 illustration by 宮元一佐 肉感少女 メンズエステで秘密のマッサージ 彩音(あやね)さん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア ステラ バニーVer.

ダイキ工業 トラティッシュな少女 illustration by けけもつ レビュー

2022年2月12日けけもつ

ダイキ工業さんより発売された『トラティッシュな少女 illustration by けけもつ』をレビューします。

とらのあな『Toranoana Girls Collection』より、人気イラストレーターけけもつ氏の描く、オリジナルキャラクター「トラティッシュな少女」が立体化されました。

 

製品情報

商品名:トラティッシュな少女 illustration by けけもつ
作品名:とらのあな『Toranoana Girls Collection』
サイズ:1/5スケール 全高約280mm

©けけもつ / とらのあな

 

商品パッケージ

カラフルなストライプ柄が印象的なパッケージ箱です。

 

全体

造形は悪くない出来かと思います。

お顔の方が少しチークが強すぎて、違和感がありますね。

 

各部アップ

振り返る仕草が珍しい一品です。

髪の造形はパーツが細かくて、見所です。

髪は鮮やかな青の彩色、毛先は紫色にグラデーションがかかっています。

マスコットの子虎はマグネット内蔵で、頭部にくっつきます。

紐に手をかける仕草が、なかなか細かい造形です。

虎柄はあまり虎っぽさを感じなかったので、もう少し寄せてほしかったところ。

お尻は大きめで、なかなかの迫力。

尻尾はおパンツ側に穴が開いているため、そちらに差し込みます。

スラっとした御御脚。

柄にはやはり虎感をあまり感じず(^_^;)

脚線美はなかなかのもの。

ハイヒールもセクシー。

 

フリーショット

振り向く仕草。

チークとリップは、もう少し頑張ってほしかったところ。

髪の造形は力が入っています。

青髪なのもいいですね。

毛先は紫色。

分割線は隠せなかった・・・。

腕のラインがいいです。

後ろ髪も力が入っています。

ウエストがすごいですね。

このボディライン。

虎ビキニ。

尻尾は位置を調整できます。

大きなお尻です。

右側の紐は後付けです。

虎ニーソ。

ただし、虎感は弱め。

プラスチック感が強め。

ハイヒール。

アイプリは悪くないけど・・・。

子虎は可愛い。

シャドーにも少し違和感あり。

見上げるお胸。

カール具合がいいですね。

ビキニもプラスチックっぽい材質。

なんか、折れそうな気配がするんですよねー(;´・ω・)

見た感じがプラスチック感ありますよね。

 

キャストオフ

顔パーツを変更して、ビキニをキャストオフしました。

ボディラインはなかなかのえちち具合です。

こちらの微笑みパーツは悪くないですね。

前髪の造形にも合います。

髪パーツは一部跳ねるところがあるため、子虎で固定するのが無難かもですね。

お乳の造形はいいですね。

クリアコートしているようです。

ビキニが固いため、キャストオフするときは傷つけないように。

お尻の造形も良し。

筋表現あり。

シャドーは赤みが強いですね。

トップは力の入った造形。

こちらはほどほどな表現。

 

まとめ

ボディや髪の造形はよくできていると思います。

お顔はチークが強すぎるので、多少は受け付けない人がいるかも。

キャストオフ機能はそれほど悪くはなかったのですが、材質がプラスチックっぽいため、やや硬いです。

色移りはしなさそうですが、傷はつきやすそうな印象を受けます。

材質のせいか、開封時は独特な匂いを発するため、少し注意が必要かもです。

あとは、虎感をあまり感じなかった点も少し残念。

まぁ、子虎が可愛いからいいですかね(;・∀・)

以上、「ダイキ工業 トラティッシュな少女illustration by けけもつ」でした。

広告

Posted by マル