本サイトは、成人向けアダルトフィギュアのレビューを行っています。

広告

肉感少女 全裸登校 加藤さん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 エロ研の紫藤さん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 鈴原美紗 バニーVer.2nd PLUMPMOA 左藤空気オリジナルキャラクター 立花 愛玲菜【PLUM直販限定からかい顔パーツ付】 自撮り少女 ウラ恋ばにーがーる ヴェロニカ 1/3スケール塗装済み完成品フィギュア キャサリン・ホワイト バニーVer. 肉感少女 性処理当番 朝比奈さん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 双羽 肉感少女 クレア 汁だくver. 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 エロトラップダンジョンへようこそ リリアナ 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 足で自撮り少女

スカイチューブ 濡れ女神 illustration by 魔太郎 レビュー

2023年2月12日魔太郎

スカイチューブさんより発売された『濡れ女神 illustration by 魔太郎』をレビューします。

 

商品説明

人気イラストレーター魔太郎氏のオリジナルイラストより「濡れ女神」がスケールフィギュアとなって登場!
水面から現れた美しき女神を1/6スケールで立体化いたしました。
どこかあどけなさの残るその表情からは想像出来ない、こぼれ落ちそうな豊満なバストやムッチリとした太ももが魅力的。
首元や腰の小花モチーフの装飾やゆるいウェーブが美しいツインテールなど魔太郎氏の魅力的な原画を忠実に再現。
波紋の入った台座と原画ポストカードも付属しています。
是非貴方のそばに「濡れ女神」をお迎えください。

 

商品情報

商品名:濡れ女神 illustration by 魔太郎
作品名:オリジナル
サイズ:1/6スケール

© 魔太郎

 

商品パッケージ

どことなく神聖な感じのする装丁です。

 

全体

魔太郎先生の描く、あどけない表情や肉感的なボディが存分に表現されていますね。

衣装はややシースルー仕様で、下は何も履いてませんでした(>д<)

 

各部アップ

あどけない表情とチークの入り方がいい感じです。

ウェーブの掛かったツインテールはやや特殊な差し込み方になっています。

亜麻色の髪の彩色が実に美しい。

ウェーブの造形はかなり力が入っていますね。

女神の衣装はすごくえちえちです。

小花をモチーフにした装飾はかなり好みなデザインです。

開けた背中のラインがキレイですね。

造形がちゃんとしていると、ムチムチ感もなんだか割増に見えます。

美しいお御足です。

水面をイメージした台座が、神聖な感じを出しています。

太もも、ふくらはぎのラインも美しい。

 

フリーショット

可愛らしいお顔立ち。

毛先の表現が細かいです。

チークも強めに入っています。

肌の彩色がキレイで、お胸が輝いて見えます。

ツインテの分かれ目。

髪は温かみのある彩色ですね。

むっちり過ぎて、諸々、衣装からはみ出ます。

ここまでの谷間は、なかなか見れまい。

腹筋の造形が素晴らしい。

横から。

お胸が大きいのがわかります。

この前掛けみたいなのが、えっちすぎますね。

シースルー仕様で、中は履いてない。

背筋の造形が、神がかっています。

ウェーブの造形は、形状が様々です。

うっすらお尻の割れ目が見えるのがいい。

肌の彩色がきれいなので、脚のムッチリ感もよくわかります。

ラインも素敵。

指先まで細かな造形。

かかと周りも完璧です。

お花の髪留め。

柔らかい表情です。

手を髪の房の間を通すように、セットします。

乳首がはみ出ております。

絶景かな。

美しい腹筋です。

小花の装飾がオシャレ。

房ごとに彩色の明度を分けているようです。

肩甲骨の造形もバッチリ。

腰の空間が開けているのがいいですね。

前掛けは若干軟らかい素材なようです。

めくることも可能です。

腿バンドも小花です。

爪先まで丁寧に造形されています。

 

キャストオフ

キャストオフして、大事なところが露わになりました。

やはり、離れてみても、スカイチューブさんのボディ造形は素晴らしいですね。

この表情に、このお乳は反則すぎる。

衣装がなくなると、肌の美しさが際立ちます。

脇からお乳にかけてのラインがたまりませんね。

お乳の下には、空間ができております。

背中も少し異なる印象に。

お乳のラインがキレイです。

光の反射具合が絶妙ですね。

下半身が露わになりました。

お腹から鼠径部のラインが好きすぎる。

キレイなお尻です。

局部も造形されています。

後ろからも見えます。

ばいんばいん。

リアルな造形になっております。

 

まとめ

魔太郎先生のイラストの特徴を捉えた、良き造形に仕上がっていたかと思います。

女神らしからぬ扇状的な衣装は、秀逸なデザインですね。

髪のセットがやや特殊でしたが、その他は特に難しい箇所もなく、キャストオフも容易でした。

ボディの造形は流石スカイチューブさん、といったところですね。

肌の彩色も素晴らしいですが、筋肉と肉感的なところがうまく融合しており、見栄え的にもグッドです。

良きむっちりは、良き筋肉に宿る、ということでしょうか・・・( ˘ω˘)

勉強になりました。

以上、「スカイチューブ 濡れ女神 illustration by 魔太郎」でした。

広告

Posted by マル