本サイトは、成人向けアダルトフィギュアのレビューを行っています。

広告

肉感少女 お風呂で催●いいなり調教 小桃李 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア サキュバス 黒ティティ Illustrated by 玉之けだま スミレ バニーVer. ウラ恋ばにーがーる エミリエット 1/3スケール塗装済み完成品フィギュア 風紀委員さん リオ-Rio-:Bare Leg Ver. 東坊城 聖(ひがしぼうじょうあきら) 肉感少女 メカクレ彼女 優羽ちゃん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 姫縛り 櫻子 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 「はーとまーく多め。」賽河原 冷夏 illustration by 宮元一佐 肉感少女 メンズエステで秘密のマッサージ 彩音(あやね)さん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア ステラ バニーVer.

プレアデス HONEY CAGE カティア姫 illustration by 七原冬雪 レビュー

七原冬雪

プレアデスさんより発売された『HONEY CAGE カティア姫 illustration by 七原冬雪』をレビューします。

 

商品説明

イラスト:七原冬雪
原型制作:ろいん
原型協力:肉まんたまこ
彩色:星名詠美
製造協力:ロケットボーイ

あみあみが贈るオトナのフィギュアブランド『プレアデス』
人気イラストレーター七原冬雪氏が描く『HONEY CAGE』より「カティア姫」が立体化。

快楽に逆らえず堕ちてしまったエルフ族のお姫様
その清廉なお姿はどこへやら・・・。

胸のニップレスと股間の前張りは磁石により取り外し可能!
あられもない肢体を曝け出します。

おしりにはお姫様の大好きなおもちゃ。

恥辱と快楽に堕ちたえっちなお姫様をぜひお手元に。

 

商品情報

商品名:カティア姫 illustration by 七原冬雪
作品名:HONEY CAGE
サイズ:1/5スケール 全高:約23cm

© 七原冬雪

 

商品パッケージ

真っ赤なパッケージ箱です。

 

全体

1/5スケールなので、流石に大きく感じます。

むっちりとした肉質もよく表現できていると思います。

 

各部アップ

目がハートになっており、快楽に負けてしまった感じが出ています。

ニップレスはマグネット内蔵で、簡単に着脱できます。

髪のグラデーションが特徴的な配色ですが、キレイですね。

毛先はクリア感が強めです。

あられもない姿になっております。

むっちりとした感じがよく出ていますね。

ランジェリーは背中からお尻にかけて、ぴったりとくっついております。

指の動きもえちえちです。

股間の前張りもマグネット内蔵で、着脱が容易です。

太ももはかなり太ましくなっていますね。

お尻の穴にはディルドが刺さっていました(^_^;)

外すのは、無理そう・・・?

 

フリーショット

美しいお顔立ちです。

気品があります。

チークの入り方がうまいと感じました。

胸元は大きく開けています。

ブロンドは艶があって、いい感じです。

急に色が変わりますね。

あまり見たことがない配色かも。

きれいなお胸です。

たゆんたゆんです。

ハートのニップレス。

すごく収まりがいいですね。

お腹も大きく開けています。

肉質がよく出ています。

エメラルドグリーンなクリア色。

ランジェリーはパール塗装されています。

毛先の動きも素晴らしいです。

ふわりと舞い上がる感じ。

局部には前張り。

1/5スケールだと、かなり太ましく感じます。

締め付ける感じが出ています。

神聖な感じのニーソ。

ブーツにも程よい艶があります。

左手の位置がえちえちです。

お尻は上半分隠れています。

ディルドの存在感が強いですね。

目がハートです。

エルフ耳には金属製のアクセサリー。

ハートの錠と首輪。

繊細な指の造形です。

きれいな透明感です。

お胸を接写。

股間部はこんな感じ。

シンプルなブーツです。

 

パーツ取り外し

ニップレスと前張りを外しました。

彩色も良さげで、安心しました。

美しきお乳。

乳首は少し小さめかな。

ニップレスがいい仕事したおかげで、形をそのまま保てていますね。

接写。

局部。

ちゃんと造形されています。

 

まとめ

1/5スケールという、あまり見ないサイズでした。

1/4スケールほどではないですが、そこそこの存在感はありますね。

むっちりとした肉質はよく出ていますが、エルフ感はやや弱めに感じました。

お顔は、美しく仕上がっていたかと思います。

眉の形や目がハートになっている点も、おもしろい見所です。

あとは、髪のグラデーションがあまり見ない感じに仕上がっていますね。

毛先はクリア感強めのエメラルドグリーン色になっており、見栄え的にも美しいです。

以上、「プレアデス HONEY CAGE カティア姫 illustration by 七原冬雪」でした。

広告

Posted by マル