本サイトは、成人向けアダルトフィギュアのレビューを行っています。

広告

紅龍 肉感少女 エロコス撮影会 オセロちゃん 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 えちえちおかず配信中 ココット 汁だくver. 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア RPG-01 サキュバス ラスティア 肉感少女 ふたなり少女 静玖 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 井河アサギ 生足バニーVer. 棟方 市御 バニーVer. さわやか鮫肌オリジナルキャラクター けもみみメイド キキーモラ 肉感少女 ゴシック令嬢のいたずら メルヴィ 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア 肉感少女 巨乳サキュバス メリュジーヌ 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア リエッタ 雪乃-Yukino-:Bare Leg Ver.

ダイキ工業 朱璃愛ちゃん illustration by 弱電波 フィギュア レビュー

弱電波

ダイキ工業さんより発売された「朱璃愛ちゃん illustration by 弱電波」をレビューします。

 

説明

ゲームイラスト等で活躍の人気イラストレーター弱電波氏が描くオリジナルキャラクター「春川朱璃愛(はるかわしゅりあ)」を、精緻を極めたトモゴマフ氏が原型を製作、彩色は燦爛たる彩りを表現するikasa氏が担当して立体化!
愛嬌が良く、自分の可愛らしさをよく理解している小生意気なお嬢様「朱璃愛ちゃん」。
彼女の『性』への好奇心は留まるところを知らない。「どこをみたいの?」そう言ってめくりあげるスカートの中は…

 

製品仕様

商品名   : 朱璃愛ちゃん illustration by 弱電波
作品名   : オリジナル
スケール  : 1/7
サイズ   : 全高約180mm
原型製作  : トモゴマフ
彩色担当  : ikasa

© 弱電波

 

撮影

パッケージ

水玉状に窓が空いているだけで、中身はほぼ見えないようになっています。

どことなくエモい装丁のパッケージです。

 

全体

表情がかなりいいと思います。

制服をたくし上げるポーズも、お嬢様の影の性格を感じ取れる、いい造形です。

制服は左右両サイドで横に分割できる仕様ですが、分割線は少し目立つかもです。

 

各部アップ

 金髪は上品な光沢が出ています。

アイメイクとアイプリがよく、気の強い感じの目になっていますね。

挑発的な含み笑いもステキな造形です。

髪は筋表現が細かく、サラサラ感が出ています。

あと、グラデーションの温度感と言うか、色の移り変わり具合が素晴らしく良かったです。

右手は外れる仕様で、制服のめくり上がった箇所に引っ掛けます。

おパンツは簡単に外せるようになっていますが、フィット感があまりないため、いろいろとはみ出ます(^_^;)

毛先に向かうにつれ、茶髪具合が強くなっています。

発色がかなり良いですね。

お尻はやや浮き気味で、椅子とくっつかないようになっていました。

制服の皺表現が強めでそちらに目が行きがちなので、あまり気にならないかもです。

おパンツ、微妙に見えてしまう(^_^;)

つま先立ちみたいな状況ですが、こちらも造形がかなり良いです。

太ももの発色が良いですね。

ソックスは、シンプルに白です。

 

フリーショット

 

全体(キャストオフ)

お嬢様がスケベすぎて、大変なことにー(^q^)

ボディ部分は制服を剥がして再利用しており、腕と横髪だけパーツ変更しております。

横髪パーツは腕の分割線を隠す用ですね。

ボディの造形がかなりいいですね、極上ボディが拝めます。

 

各部アップ(キャストオフ)

表情は変わっていませんが、キャストオフすると、また異なる意味合いの顔を覗かせます。

鎖骨の造形やシャドーの入り方も、見事なものです。

それとお嬢様、かなりご立派なものをお持ち。

この金髪は、白い肌に映えまする。

横髪が方にかかっている点も、セクシーですね。

張りのあるお乳が素晴らしい。

お腹とおへその表現もかなり好みです。

それと局部ですが、かなりリアルな造形になっています。

しかもくぱぁ状態でした(゜д゜)

お尻がやや浮きますが、腕の位置から見ても、やはり仕様かと思います。

お尻の形が崩れるので、こちらはある意味正解かもですね。

お股の筋張った表現が、実にえちえちですね。

太ももから脛にかけてのラインも完璧です。

締まった肉質を感じます。

 

フリーショット(キャストオフ)

 

評価

良かったところ

後ろ髪のグラデーション表現は見事でした。

温かみがあり、上品な光沢が出ています。

表情が良いですね。

目を細めて見下す様は、実に傍若無人です。

スカートはありませんでしたが、制服は細かい箇所まで、よく彩色されていました。

ボディの造形がかなり良く、極上ボディです。

 

悪かったところ

制服はけっこうタイトなので、引っ掛ける性質上、指に色移りがあるのでは?、と心配していましたが、やはり移ってしまうようです。

おパンツは着脱しやすいですが、逆に言うと外れやすいので、あまりフィット感がなく、浮いた感じになってしまいます。

お嬢様のお嬢様がうっすらと見えて、大変でした。

おパンツは別パーツがあり、乗せパンにすることができます。

ただし、粘着ゴムというパテのようなもので接着する必要があります。

色剥げがおきそうなので、マグネット等がよかったですかねー。

 

まとめ

表情と局部の作り込みが、かなりすごかったです。

造形と彩色はかなり良い部類ですが、難しい仕様の作品ですね。

制服はわりとタイトなので、色移りは必至かと思います。

せっかくの極上ボディがもったいない作品でした。

以上、「朱璃愛ちゃん illustration by 弱電波」でした。

広告

Posted by マル